本社事業統括部
本社事業統括部
[正社員]経理事務 [社]本社事業統括部での経理・財務・総務
家具販売から都内屈...
[正社員]経理事務 [社]本社事業統括部での経理・財務・総務
家具販売から都内屈指の月賦百貨店を展開して98年。現在の事業の柱は、ビルテナント事業(自社所有オフィスビル、商業ビルを中心に物件数60件以上)とフードサービス事業、アミューズメントスポーツ事業、そして当社の所有する不動産をCM撮影やドラマ撮影の現場としてお貸しするロケーションサービス事業など、多岐に渡りグループ全体で取り組んでいます。近年では収益ビル2棟の購入、2020年6月のタリーズコーヒー新店、神田スクエア店をオープン、次いで2021年3月に淡路町靖国通り店をオープンしました。
現在も既存店のリニューアル、既存テナントビルの耐震改修やバリューアップ工事などダイナミックに事業が進んでいます。
一部の企業ではコロナ禍の長期化によりテレワークが進み、社内コミュニケーションが希薄になったり企業や部署の一員であるという意識が薄れると言った課題を抱えておられます。弊社では広いオフィスで十分な距離を取りながら業務を進めておりますので、対面でコミュニケーションを取りながら仕事に慣れて頂く事ができます。
- 月給20万円~45万円(賞与年2回、昇給年1回) ※経験・年齢を考慮し優遇 交通費当社規定支給、社宅あり/月8,000円、退職金制度、非喫煙者手当/年10万2,000円 保養施設あり。 実務経験のある方、及びこれから仕事を覚えて行こうとする情熱のある方、年齢は問いません。会社を基幹から支える仕事にぜひ参画して下さい。 東京都都内での勤務。地方転勤はありません。 事業拡大に伴い、経理部門・ビル賃貸部門をはじめとする本社機能の増強を行い 社内体制の強化を目指しています。 一緒に考え成長し、目標実現に向けて頑張って頂ける方、明るく前向きに取り組んで頂ける方を求めています。
- 「北千住駅」西口より徒歩7分
- 9:30~18:30(休憩1時間)
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。