大阪府大阪市西区、大阪市中央区、大阪市北区、大阪市浪速区、大阪市淀川区、茨木市、...
大阪府大阪市西区、大阪市中央区、大阪市北区、大阪市浪速区、大阪市淀川区、茨木市、守口市
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート
- 300万円~600万円 <年収例> <あなたの経験をしっかり考慮します!> 上記は最低保証額です。 この転職がポジティブなものになるよう あなたの年齢・能力・前職給などを最大限考慮して優遇します。 ※労使協定方式 【年収例】 311万円/20代 入社3年目(月給21万3000円+諸手当+賞与) <補足情報> 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月、12月) 通勤手当(上限50,000円/月) 時間外手当、休日手当、深夜手当 試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じです。)
- 09:00~18:00 <補足情報> <シフト例> 変形労働時間制 月実働 平均40時間 <シフト例> ▼日勤 8:00~17:00(実働8h) 10:00~18:15(実働7.15h) 11:15~21:00(実働8h) ▼夜勤 22:30~7:00(実働7.5h) ※お客様先により異なります ※月平均残業時間は9.3時間
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。