大阪市中央区難波なんばスカイオ
大阪市中央区難波なんばスカイオ
法人営業
法人営業
- 400万円~600万円 <補足情報> 年収400万円~600万円 月収33.4万円~50万円 ※月収には30時間のみなし残業代が含まれております。会社自体は基本的に残業は求めていません。 ※前職の給与、経験を考慮し決定致します。 <昇給有無>有(4月) <賞与>業績により支給(2回)※初年度は年収に組込み12分割 <試用期間>有(3ヶ月)同条件 上記は想定年収です。前職時の給与、経験を考慮の上決定します。 入社後はインセンティブ制度等もご相談できます。 成果を出し貢献して頂いた際はもちろんですが、頑張った分評価と収入に直結させることができます。 小規模だからこそできることだと思っていますので、このようなことも柔軟に取り組みたいと思います。 代表も社員に還元されることを望んでいますので、色々やりがいと思えることを作りましょう。
- 09:00~18:00 <補足情報> 【勤務地について】 今回はなんばでの勤務を想定しておりますがご希望により本社勤務(堺市堺区)も考慮します。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。