東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル6階
東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル6階
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート
- 300万円~600万円 <年収例> 【年収モデル】 20代/311万円(月給21万3000円+諸手当+賞与) 月給:19万5000円以上~50万円 <あなたの経験をしっかり考慮します!> 上記は最低保証額です。 この転職がポジティブなものになるようあなたの年齢・能力・前職給などを最大限考慮して優遇します。 ※労使協定方式 <補足情報> 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月、12月) 通勤手当(上限50,000円/月) 時間外手当、休日手当、深夜手当
- 09:00~18:00 <補足情報> 所定労働時間:8時間、休憩1時間 変形労働時間制 <シフト例> ▼日勤 8:00~17:00(実働8h) 10:00~18:15(実働7.15h) 11:15~21:00(実働8h) ▼夜勤 22:30~7:00(実働7.5h) ※お客様先により異なります ※月平均残業時間は14.1時間 ※基準時間は上記ですが、夜勤・シフト勤務等もございます。 ※プロジェクト先により、時間が異なる場合や変形労働での勤務の可能性もございます。 ※引越しを伴う配属先 の変更はございません。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。