東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア6階
東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア6階
カスタマーサポート・ヘルプデスク
カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 300万円~600万円 <年収例> 年収450万円/入社3年目 (25歳) 年収650万円/入社5年目 (32歳) 年収900万円/入社10年目 (35歳) ※あくまでも目安となります。 資格取得や部門独自の評価制度を活用することで中長期的に年収アップが可能です。 <補足情報> 東京本社:月給23万~45万円 ※社会人経験・スキルや年齢、前職給与額等、考慮し優遇 ※上記には20時間分(2万9000円~6万円)のみなし残業代を含む。超過分は追加支給 ※研修中も待遇は変わりません。 給与査定/年1回 賞与/年2回(6月・12月)
- 09:00~18:00 <補足情報> ※参加プロジェクトによって異なります ※当社のカスタマーサクセスソリューション事業を2022年12月1日に子会社化し、「株式会社セラクCCC」を設立いたします。尚、本求人の雇用元は「株式会社セラク」として、「株式会社セラクCCC」への出向となります。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。