東京、川崎、横浜を中心に、さいたま、千葉等のクライアント先
東京、川崎、横浜を中心に、さいたま、千葉等のクライアント先
テクニカルサポート/ カスタマーサポート・ヘルプデスク
テクニカルサポート/ カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 286万円~552万円 <年収例> 年収330万円/25歳 経験2年/月給25万円 年収470万円/27歳 経験3年/月給35万円 年収600万円/30歳 経験6年/月給42.5万円 33歳 入社5年 マネージャ 月給425,000円(基本給282,630円、役割給125,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉17,370円※1) ※1:固定残業が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 29歳 入社3年 リーダ 月給290,000円(基本給224,500円、役割給10,000円、みなし残業代〈固定残業代30時間分〉55,500円※2) ※2:固定残業時間が月30時間を超える場合は、その超過分が追加支給 <補足情報> 年収 2,860,000 円 - 5,525,000円 給与改定:年2回(6月・12月) 賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) 試用期間:3ヶ月(給与条件は変わりません) ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■給与改定:年2回 ■賞与:夏冬年2回(マネージャ以上は年1回6月) ■試用期間:6ヶ月(給与条件は変わりません)
- 09:30~18:30 <補足情報> ※勤務先により変動します。 ※月間平均残業時間は20時間程度です。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。