東京(23区)
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[正社員]一般事務 【事務★未経験OK】賞与あり*研修制度あり
[正社員]一般事務 【事務★未経験OK】賞与あり*研修制度あり
- 年俸2,000,000円〜3,000,000円
- 勤務時間 9:00~17:30(休憩60分、所定労働時間7時間30分) ※配属先企業の就業時間により異なります。 ※派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代が支給されます。 残業時間 月1~20時間程度 ※配属先企業や繁忙の状況により異なります。 時短勤務 可 時短勤務詳細 入社後1年以上の方を対象として、30分単位の時短勤務(Min実働6時間まで)が可能です。 またお子さんが小1までは時短勤務制度を利用が出来、最大小3までは申請許可制で利用が可能です。 年間休日 124日 休日・休暇 ◆完全週休二日制(土日祝休み) ◆会社の定める社休日(夏季、年末年始) ※但し、勤務体系は派遣先により異なります。 ◆有給休暇(入社日から付与。10日〜勤続年数に応じて最大20日) ◆忌引休暇 ◆産前産後休暇、育児休暇 ◆介護休暇 ◆裁判員休暇制度 福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆BenefitStationの福利厚生サービス利用可 ◆社用モバイル(iphone)貸与 ◆定期健康診断 ◆結婚祝い金 ◆出産祝い金(1年以上就業している方で出産時に5万円支給) ◆研修制度(入社時導入研修、フォローアップ研修、E-learning研修) ◆パラレルキャリア制度 ・キャリア形成の観点で有効と思われる副業は、所属長の推薦の上、人事部門にて許可されれば可能。 ・社会人経験3年以上の方を対象。要申請(収入目的の副業は認められていません)。 受動喫煙対策 喫煙スペースあり 受動喫煙対策(詳細) 配属先によりいずれかになります。 屋内禁煙/屋内原則禁煙(喫煙施設有)/敷地内禁煙
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